そのカレー、リトルショップにつき

とにかくその量がすごい、との話を知り合いの方々から聞いていて一度行ってみたいとずっと思っていたのだけれど、ついに行ってきました。



たしかに量がはんぱなかった。
写真のCセット(別名:気まぐれ)の大盛を注文したのだけれどすごいボリューム。
しかしこれで800円というのだから驚きである。
食べるのに20分強を要し、最後の方は店の方にがんばってと励まされてしまったw
ナス、ピーマン、からあげ、カツ、ゆで卵、目玉焼きなどがこれでもかというぐらい載っている。ある意味栄養バランスがとても良いメニューである。


とにかくどんな空腹状態にある人でもこれを食べきった直後は空腹感を感じることはないと断言できる。
でも実は量だけではなくカレーもやや甘めでとても美味しく、野菜やからあげも申し分ない。


ランチタイムしかやっていないけれど、お腹が空きすぎておいしいカレーが食べたいという人はぜひ。
カレーやさん LITTLE SHOP[食べログ]


今週は日曜日にイタリアンの食べ放題、一昨日がピザ、昨日が焼肉とかいう素晴らしい食生活なのでしっかり運動しないと。


参考:
「山の、山の頂上が見えません!」@リトルショップ - D-6 [相変わらず根無し]
俺がメタボになる理由。カレー?の写真のために - ゆーすけべー日記
(もはやJPA公式メニュー?)